自己紹介 | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

二次創作の世界にカムバックしてまいりました。



十○年前に小説・イラスト(…ほんのちょっとだけ漫画)の同人活動をおこなっていましたが、自然と疎遠になっていたのですが・・・


疎遠になってからは原作至上主義で二次創作がなくても満足できる状態でしたが

うっかり出戻ってしまいました汗


現在は連載開始当初…というか、前作のクレパラから好きだった花とゆめ連載作家様、仲村佳樹先生のスキップビートにどっぷりです。

10年間、本誌だけで満足していたのにこの一年の連載の進みのゆっくりさ加減に仲村先生を応援しつつも萌え不足から二次創作へ足を踏み入れ溺れきっています。


基本的には本誌のキャライメージを尊重した作家さんの作品が好きなので、原作よりのファンですが

昔取った腐女子杵柄は優秀で、読む分には結構雑食。コメディでもシリアスでもエロでもなんでもござれ。

でもスキビは王道「蓮×キョ」ファンです。



現在、アメブロの作家さんを中心に読者登録・アメンバー申請を節操なく繰り返すこの有様…


自分の萌えや妄想が臨界点突破したら、つらつらと駄文を書き始めることでしょう。

時間に余裕が出来たら、少ししかありませんがアップできる過去置き場も作るかもしれません。

画力はとうの昔に失っておりますので、文章オンリーかな?

パソコンもネットもまだ手にしてないアナログ時代に生息していたので、過去作品アップするにも文章打ち直しだしね・・・


過去活動ジャンルは徐々にアップされて明らかになってくるでしょう・・・

今でも映画が公開されていて、パチンコ屋さんで大人気のアニメが全盛期時代に活動してたので、ジャンルはその周辺です。


*居ないと思うけど、大昔の私を知る友人様…もしうっかりは私を発見した場合は生暖かい目で見てもらえると嬉しいです…