うお~ ボクシングの練習…終わった~渼 明日はのんびり出来る と思っている勘助です でも中学のクラスマッチのバスケの練習があった 出来ればのんびりしたい渹でも勝つためなら仕方がない淏 俺は負けず嫌いだから頑張ろう よ~し淲 気合いだ 気合いだ 気合いだ~