アウトレットでローストビーフを食べた! | 定年後の日々ブログ

定年後の日々ブログ

第二の会社勤めを終え、第三の職場でのパートと趣味の日々をどう過ごしているか、何を感じているかを綴っていきます。

今日は朝から天気が良くて路上の雪も溶けたので、久しぶりに三井アウトレットパークに行ってきた。

天気は良いけれど、風が強く冷たいのでお客さんは少ない。



特設のアイスリンクだけは子供連れの家族で賑わっていた!

「子供は風の子」元気に滑っていた。


特にお目当ての買い物は無く、気分転換のための訪問なので混まないうちにランチ!

普段のランチは麺類やカレーライス、コンビニ弁当が殆ど!


なのでアウトレットに来た時はローストビーフ丼を食べるのが楽しみになっている。

今日も「ローストビーフ星」でローストビーフ丼の並盛・味噌汁セットを注文した!




外食は炭水化物の摂取量がどうしても多くなるので、なるべく肉を摂る様に気をつけている。

ここのローストビーフは柔らかくて美味しい!


肉を食べて小さな幸せを感じる!

たまに食べるのが良いのかも!

食後にタリーズでシナモンロール・カフェオレで口直しした。


その後何件かぶらぶらウインドショッピングして、果物と夕飯用のお寿司を買って帰った!

期に一回程度の楽しみなので、次は5月頃になるかな!