セブンの新発売ラップロールグリルチキンタンドリーソースを食べた! | 定年後の日々ブログ

定年後の日々ブログ

第二の会社勤めを終え、第三の職場でのパートと趣味の日々をどう過ごしているか、何を感じているかを綴っていきます。

昨日のお昼はCoCo壱カレーでお腹いっぱいになった。

というわけで夜はセブンイレブンに寄り軽い夕飯を物色!

新発売の表示とその姿形に目が止まった!

「ラップロールグリルチキンタンドリーソース」

聞き慣れないネーミング。

新発売には目が無いのでさっそく購入!



初めての味と感触!

最初は何も付けなくても平気なのかと思ったが、何故か違和感なく食べ進めた^_^

ラップロールの生地が程よい硬さで味が付いていて中の野菜といい具合にバランスが取れ美味しく食べやすい!


包装は3分の2までラップロールの上に包装紙がかかっている。

最初のふた口まではそのまま、その後は少しずつ包装紙を捲りながら食べすすんだ。


グリルチキンがタンドリーソースで味付けしてありラップロールと一緒に食べると食べ応えがある!

片手で食べてもこぼれる事なく最後までとても美味しくいただいた!


値段は微妙だけど、植物繊維が5.1g入っていてカロリー控えめなところが良い!

ランチとしてサンドイッチと交互に食べるのもありかな?

これからたまに食べたくなる一品になった気がする!