トライアルお届け。 | なないろアルバム

なないろアルバム

ブログの説明を入力します。

先住犬のYちゃんがいる
ご希望者さまのお宅にてきら

興味津々、お部屋の探検して
仮にぃのお膝でスヤスヤ肉球

ご希望者ご家族さま
らいとくんを宜しくお願い致します。

AGG&JOJOママさんより
婿入り応援グッズを頂きました姫りぼん
いつも、応援ご支援ありがとうございます!



トライアルお届けのあとは…
いっつもブログを拝見していて
お邪魔してみたかったアロハくんのお宅へ!!

素敵なおもてなしを&おしゃべり音符
楽しい時間を過ごすことができました‼
ありがとうございましたリボン

アロハくんママ、シュガーちゃんママ、
Yukonさん
お土産まで頂きありがとうございましたニコちゃん
みなさまのお人柄に、ますます惚れて
しまいましたWハート

らいとくんのトライアルが開始となりました。
みなさま、いましばらくの
応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

らいとくんはAngel'sTale
シーズーレスキューネットワークの保護犬ですさくらんぼ