ジェフくん♪ | なないろアルバム

なないろアルバム

ブログの説明を入力します。

卒業犬ジェフくん里親さまより
可愛いお写真と一緒に
ご連絡頂きました~花

いくつになっても
こどもみたいに可愛いジェフくんLOVE


来年の干支びっくり

ジェフはとっても元気です(*^^*)
まあまあ寝ている時間は多いですが、
チャイムが鳴るとハッスル、
かなわないのに大きなわんちゃんのいるお宅に向かって行こうとしたり、
時々調子にのってます(笑)
我が家になくてはならない癒し君です。
甘えん坊ですが、いうこともよく聞いてくれるしとってもいい子です。
夜はいつも私の布団の上でほぼ真ん中で寝たりしてます

写真もたくさんたくさんあるのですが、とりあえず少しだけ可愛らしいものを送らせていただきますね。

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉
可愛いお洋服で
いろいろなものに変身してるジェフくんリボン
いつも楽しみです音符

ジェフくんは
Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
の保護犬ですサクランボ