2015/11/08 | なないろアルバム

なないろアルバム

ブログの説明を入力します。

なないろの
たくさんある大好きの中から
本日は
ラッキーどん&ぺろりちゃん
&ぺろまま&じゅんぱぱさんご家族音譜
ご紹介させて頂きます!
(10月末にご連絡頂いてました(^_^ゞ)
ご報告遅くなりすみません

ラッキーが家に来て早いもので半年が経ちます。

ラッキーどんは、拾い食いしてお腹を下したものの、今は元気いっぱいです󾌵

ぺろりは相変わらずヤキモチを焼いてますが、どんはぺろりをすごく受け入れてくれて、たまにくっついて寝ようとしたりします。
ぺろりとのことはもう何も心配ありません。

もう私もじゅんぱぱも、ラッキーのことが好きすぎてどうしていいか分からなくなります。
本当可愛いです。
この前、じゅんぱぱと出掛けたのですが、じゅんぱぱが「ラッキーに会いたい」と言い出し、早足で帰りました。

布団が大好きみたいで、潜り込んでくるので毎日一緒に寝てます。
しつこいですが、本当可愛いです。




本日の里親会に、じゅんぱぱさんが
来てくださいました♪

雨の中ありがとうございましたm(_ _)m
(らいとくんを抱っこして頂いてます)

ラッキーどんは
Angel'sTale シーズーレスキューネットワークの卒業犬ですリボン