2024/04/25 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

高嶋ちさ子さん

今回は見送りますこと

6時半からなので

ポークさんひとりはどうかと

その為にショートステイはね、。

ひとりでトイレ行けて

ひとりでベッドに行けるなら

いいけどね…

縁がなかったのね

と隣さんからいただいた

かわいい玉ねぎ

ひねなのでスープにします

先日も麦みそいただいたし

まずくてもおやつ作ったら配達して

ましたが

昨今はポークさんにやられて

作る暇も気力もあまりないびっくりマーク

たちばなのかりんとうを

もらってもらいました

スーパーのかりんとうが美味しいと

思うけどネームばりで手土産になります

仏壇にあげるらしい

よかったです



キャベツと魚ニソおみそ汁

ポークさんはキャベツのおみそ汁

好みません

気がまったく合わないの

新じゃが炒め

新たまと梅干しで炊いてみました

玉ねぎを崩しながらざっくり混ぜて

釜揚げしらすにごまのせて

こんな感じで食卓へ

かぼちゃはレモン風味

4種類くらいチーズのせて
焼きました
まずいパンも美味しくなったかも