2024/04/13 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から美容室へ

ダウンベスト着て笑

暑くなかったよ笑

ポークさんに頼まれて音譜

どうしてこうゆーの好きなのか

わたし何度も買ってますが

一度も食べたことないです


鶏肉もたいへん安くて

照り焼きを作りました

ポークさんは鶏肉嫌いなので

少しだけ作ります

ブロッコリーが80円でした

そうだ小田先生を作ろうと飛び出すハート

作りました

ポークさんの夕ごはん

温め不要で茹でたスパゲッティに

あえるだけ

冷凍コロッケとメンチカツ
のせて
まずそうに見えるけど
美味しいソースだと言われました