2024/04/05 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。


今日からです

とてもいい映画でした

真ん中のピーター・ディンクレイジ

とてもセクシーで個性的な方です

わしファンなのです

オペラのカルメンのアリア

ハバネラから始まります

歌うのは男性ですが

素晴らしかった

ポークさんがショートステイなので

思いたって有楽町まで行きました

フラットホワイトも飲みました

カフェラテの方がよかったけど…

昨日BSでシェルブールの雨傘

カトリーヌ・ドヌーブ

小学生の5、6年にNHKで放送してたの

みてから映画が大好きになりました

忘れられない映画です

次の日学校に行くと

岡本くんが昨日テレビで映画みたと

とてもよかったと言うの聞いて

失礼ながら見かけによらんと思いました

岡本くんどうしてるかな笑

うちに映画のサントラ版LPがあり

アラン・ドロンの太陽がいっぱい

のジャケットみて

こんな素敵な美しい顔の男の人が

フランスにいるんだとずつと

見惚れてました

映画っていいな

また行きたいな。。。

悪いからポークさんには秘密㊙️にしておくの


ランディ・ローズもみたい


ピンク・フロイドの、、。

みたいな

グリーンピースごはん

グリーンピースは少なめが好き

グリーンピースは年中あるんだそう

高くなると売れないから

仕入れないと八百屋さんが

言っていました

ポークさんは食べません

しわよった笑

白あえ

こげも美味しさの魅力かも

朝にフライパンで作ったビスケット