2024/03/01 | porknoyomeのブログ

porknoyomeのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ

アナザーストーリーで小澤征爾さん

以外と知らなかった

みてよかったです

ザ・プロファイラーでバッハ

学生の頃モーツァルトにハマり

NHKの海老沢敏先生のテキスト買い

研究して猛勉強したモツキチです

札響の演奏会行きたいけど

モーツァルトまありやってなかったよな

東京に憧れてました

劇団四季で李香蘭はやってたましたが

行きたくても行けなかった…

話が脱線しましたが

バッハさん素晴らしいということ

この年でわかりました

モーツァルトの次だけどいいかしらw


ポークさんのおやつ

小袋は食べやすい

箸で食べてもらっています

鶏肉は下味してレンジ

爆発してレンジのお掃除しました

柔らかくていい感じに飛び出すハート

かぶの塩もみに釜揚げしらす