嘲笑 / ビートたけし 。。。♉ | でびぶろ

でびぶろ

その日に ふぁっと思いついた曲をね はい 。。。♉






星を見るのが好きだ
夜空を見て考えるのが
何より楽しい
百年前の人
千年前の人
一万年前の人
百万年前の人
いろんな人が見た星と
僕らが今見る星と
ほとんど変わりがない
それがうれしい

君といるのが好きだ
星について考えるのが
何より楽しい
星も笑ったあの時
悲しくて星がにじんだ
あの日あの頃
僕らが昔見た星と
僕らが今見る星と
なんにも変わりがない
それがうれしい

いろんな人が見た星と
僕らが今見る星と
ほとんど変わりがない
それがうれしい

僕らが昔見た星と
僕らが今見る星と
なんにも変わりがない
それがうれしい