ねこのうた / heartleaf 。。。♉ | D・S・D 。。。 (´◉౪◉`)

D・S・D 。。。 (´◉౪◉`)

出来る限り 1日1曲。。。






初めて出会った日の事を
今でも覚えているでしょうか?
あなたを見つけたその日から
私はあなたを選んだの

小さい体を抱きしめて
あなたはいつもこう言った
「あなたは大事な家族よ」と
私も同じだよ

どんな時も どこにいても
いつもあなたを想っているよ
最後には思うとおもう
あなたと生きてよかったと

小さな家族がやってきて
あなたは戸惑い隠せずに
日々の喧騒重ねては
よく涙さえ浮かべてた

大丈夫 うまくいくよ
いつも私は分かっているよ
最後には思うとおもう
あなたに会えてよかったわ

いつの日か私がいなくなっても
悲しまないでください
あなたの笑い声が好きだから
笑顔だけおみやげにしたいの

時にはあなたと縁側で
ひなたぼっこを楽しんで
なんにも変わらぬ一日が
なんと尊い幸せよ


フォローしてね