結果からいうと半年前より広がった印象、両側に棘波があるため、両方発作がある可能性が高いと。

3剤目を追加するか提案されたけども、診察の終わりに今の薬の片方を減量してみましょうと。

最近眠気が強く、保育園の午前中の活動に影響があることからの提案でした。

眠気が増すと発作を引き起こすことがあると。

なんというさじ加減でしょう。

そして、私の不安を察してか、別な専門病院の紹介をしてくださいました。

仕事を辞めたくなるくらい心配ですと嘆いたら、お母さん、気を強く持って!その判断はまだ早いですよ、と言ってくださいました。

それにしても、脳波の後のふらつきがひどい
多動なうえにふらつくから、ま~大変

看護師さんが、転ばないように見てくれ、私は先生と十分話ができました。先生も話をよく聞いてくださいます。感謝です。

てっちくん、いきなり、初対面の看護師さんに後ろから抱きつくヤバい一面も。距離感なさすぎ。

何はともあれ、今日は頑張ったね!