◆ 竣工検査! | 日本橋梁株式会社 圏央道 下大崎高架橋の現場ブログ

日本橋梁株式会社 圏央道 下大崎高架橋の現場ブログ

国土交通省関東地方整備局発注の「H23・24圏央道下大崎地区高架橋上部工事」を施工します、日本橋梁株式会社です。      このブログは工事の進捗具合や橋梁工事の面白さを多くの人に伝えるためのブログです。

本日竣工検査を行いました。


午前中は書類検査を行い、午後から現場の検査を行いました。

  

各所を計測したり、出来栄えの確認を行ったりします。
  

検査は、書類・現場とも是正事項は無く、無事合格いたしました。


感無量!
1年かやってきた集大成です!!


ありがとうございました!!!




当現場も竣工検査を受検し、無事竣工いたしました。
職員も来月から新たな赴任先へ向かいます。
この現場で培ったものを次現場で発揮できるようと、職員一同新たな気持ちで新天地で頑張ります。



約1年間にわたりこのブログをご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
現場ブログを試験的に導入し、試行錯誤の末ここまでたどり着けました。

圏央道事業及び建設事業に対する理解を深めていただくことと、
工事の進捗具合や橋梁工事の面白さを多くの人に伝えるためにこのブログが少しでも役立てれたなら本望です。


最後に、各関係者の方々、多方面から支援していただきありがとうございました。
皆様のおかげで無事、竣工を迎えることができ、また検査に合格することができました。
今後とも、ご支援・ご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。


それではまたどこかでお会いしましょう!
 
日本橋梁株式会社 下大崎高架橋作業所一同


日本橋梁株式会社