美容室SIMOONからお知らせです。 | シムーンのネタ帳のブログ

美容室SIMOONからお知らせです。

3月になって少しずつ春に近づいてきてますね爆  笑

暖かくなってきて気持ちが良いのは良いことなのですが…

花粉症の季節でもあるので眼がかゆくて大変な季節でもありますね…えーん

皆さんは、どんな対応してますかね?

 

私は鼻洗浄してアイボンで目を洗浄したりしてます。

なるべく薬を飲まないようにしようと思ってるのですが今年は飲んでしまうかもショボーン

 

最近はグレーヘアーが少し流行っていますね。

そこでSIMOONでは染めたくないけど何となく白髪をぼかしたい男性にお勧めの

白髪ぼかしを提供させていただいてます。

白ではなくグレーに自然に何となく綺麗に艶のある髪に仕上げます。

カット無しでも試せますので、この機会に試してみてはいかがですか?

 

初回は通常5000円のところを半額の2500円で試せますので是非爆  笑

 

03-3446-7516

美容室 SIMOON  スガヤまで。