雨あがれ決死隊((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) | シムーンのネタ帳のブログ

雨あがれ決死隊((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))


こんばんわ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どうも、僕です

有田です・・・

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


スイマセン。

hasegawaです。

昨日は草薙 剛 報道でたくさんでした。

そして、今日も雨が降っている

と言った状況です。



話題は変わりまして、

今回hasegawaが上京してきたときに

お友達から送られてきた

ポエムを紹介したいと思います。



仲間っていいもんやね

それぞれの道に旅立って

どんなに遠く離れても

どんなに時がたっても

過去をたどればひとつ

みんな同じ場所に帰ってくる

なやみながらも

明日に向かいながらも

ただ今日を心から笑って楽しんだ

あの時にみんな帰ってくる

思い出はひとつ

仲間はずっと仲間

また今度

みんなで飲みに行こう

              きむ



これを見てすごい仲間というものの絆を再確認しました


いまでも地元に帰ったときは楽しく

昔のように飲んだり

騒いだり


ラジバンダリ(」°ロ°)」



失礼・・・



とにかく楽しんでいます。

みんなから  頑張れよ!!

とかいわれるから

頑張れると思います!!


これからも友達、家族・・・・


大切にしていきたいです☆


今日はまじめになってすいまメーン!!


ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい


美容室シムーン   hasegawa