緊急事態宣言解除から69日目の福岡市南区。曇り。

 

明日からは4連休。で、話題のGoToキャンペーン開始。

なかなか迷走しておりますなぁ。かなり無茶苦茶やね。旅行業界もかわいそうに。

ホントに日本は大丈夫なんでしょかねぇ。

 

本日は事務所のメダカの卵から2匹の孵化を確認。

家の方ではカブトムシがオスメス2匹ずつ出て参りました。昨年はオスだけで卵取れんやったけど

今年は良さそうやな。 夜にカブト小屋を眺めながら庭でお酒を飲むのが楽しみになりました。

蚊に刺されるけどね。

あと、昨日はセミの幼虫からの羽化も庭で確認。

生命の誕生はテンション上がるね。

連休は天気良ければキャンプにと思ってはおりますが、どうも怪しいね。

来週末に控えた五島旅行もあるけん無理はやめておこう。

 

そんなこんなで今週はあっという間にお仕事終了日。

 

連休はケガしないように楽しみましょ~。