緊急事態宣言解除から57日目の福岡市。曇り雨。

 

ここまで長く雨が続くのは記憶にないかもなぁ。 気温も7月って感じがせん。

今年は博多山笠も中止やし、なんか季節感ないというかなんというか。

 

昨日は東京で新規感染者が220人超えて過去最高に。でも重傷者少ないから大丈夫とのこと。

つまり、若者は基本大丈夫ってこと。もちろん高齢者や基礎疾患あると危ないのかもやけど、

それはどの病気でも同じでは? 

感染は過去最高なのに今日からイベント関係は人数制限を5000人に拡大。どう考えても矛盾してるでしょ。

 

コロナ様がもたらしたものは、完全に心の病気やね。

 

天気も気持ちもなかなか晴れませんが、来週の大阪出張に向けてがんばりましょ~。TGIF.