緊急事態宣言解除から54日目の福岡市。雨。かなり。
降り続く大雨の影響で熊本は大変なことに。。。福岡もこのまま続くとちょっと怖いねぇ。
大雨の中子供たちは普通に登校。 帰りは地域によっては危ないかもなぁ。
コロナ様やら大雨やらでほんとたまらんですねぇ。
もし当方が熊本の人達みたいな被害受けたらやる気無くすやろなぁ。
なんやろなぁ。なんか10年に1度とか聞くけど、毎年その言葉聞く気がする。
今日は勿論恒例の糸島農作業もお休みです。
安全第一で本日も頑張りましょう~。
緊急事態宣言解除から54日目の福岡市。雨。かなり。
降り続く大雨の影響で熊本は大変なことに。。。福岡もこのまま続くとちょっと怖いねぇ。
大雨の中子供たちは普通に登校。 帰りは地域によっては危ないかもなぁ。
コロナ様やら大雨やらでほんとたまらんですねぇ。
もし当方が熊本の人達みたいな被害受けたらやる気無くすやろなぁ。
なんやろなぁ。なんか10年に1度とか聞くけど、毎年その言葉聞く気がする。
今日は勿論恒例の糸島農作業もお休みです。
安全第一で本日も頑張りましょう~。