緊急事態宣言解除35日目の福岡市。
梅雨らしい雨模様。
本日は末っ子のお坊ちゃんを幼稚園まで送っきたんやけど、幼稚園も様変わり。
親は門までで、温消毒をクリアしてからの登園。 なんやろなぁ。まぁ言ってもしょうがないけど。
これが新しい時代なんやろね。
明日からはいよいよプロ野球開幕。県外移動も制限無し。そもそも強制力は無かったやろけど。
コロナ様との共存がいよいよスタートやね。どんな世界が待っているのか。
全然楽しみでは無いけど、弱小市民やからその中でやっていくしかないですな。
本日も頑張りましょうかね。