緊急事態宣言解除から22日目の福岡市。

 

暑い。 夏の雰囲気。 でもその前に梅雨がくるかな。

アジサイも綺麗になってきた。

田んぼにも水が入り出したかな。

 

先日コロナ様陽性判明の巨人2選手は一夜明けて陰性に。

接触者26名も陰性とのこと。 何よりでした。

プロ野球は全員にPCR検査するんかな? たしかコミッショナーがそんなのキリが無い的な発言しよったような。

その通りやけどね。 是非陽性者が出たうえで開幕してもらいたい。 

プロ野球が先陣切ってコロナ様との共生の道を作ってくれたらいいんやけど。

 

ラジオでは相変わらず

 

「不要不急の外出は控えましょう。」

 

って言いようけど、もう解除でしょ? 勝手にそんなん流さないで欲しい物です。

 

週末は天気も悪くは無さそうやからお出かけしようかな。

ホントならUSJやったんやけどね。残念。

 

ではTGIF頑張りましょ~。