緞帳おろし公演 | ふわふわ

ふわふわ

劇団花吹雪さんの
桜春之丞座長♡春さん大好き♡

会社の出勤前にお参りしてきました…


世界のコロナが早く終息しますように…






無事に緞帳おろし公演の幕がおりますように…




遠くからお祈りしています…









20日から22日お昼の部までの口上挨拶の写真です


館内にいてたら「踊りは綺麗!お芝居は上手!!」て
声が聞こえてきて…嬉しかった…







お笑いのお芝居では
場内波打つみたいに大笑いやった…

感動のお芝居では
感動であたり一面泣き濡れた客席を
口上挨拶で笑わせたりしてはった


観てる人を
感動させて元気にして…






カッコいいなぁ…て思いました









今日は九州公演の大千秋楽ですね



無事に緞帳おろしの幕がおりますように…