2月公演の 花吹雪さん❤️ | ふわふわ

ふわふわ

劇団花吹雪さんの
桜春之丞座長♡春さん大好き♡

おはようございますおねがい





いつもブログにお立ち寄り
ありがとうございますm(__)mニコニコ






2月の花吹雪さんですハート




日帰りで
行って来ましたおねがい



初めての龍登園ニコニコ



初めての所に行く緊張と



嬉しいのとでおねがい

朝はよ起きないとあかんのに…
行く前の日寝られませんでしたおねがい



それでは…


ブログにお立ち寄りの皆様と
ご一緒に…
龍登園に行って
観てるみたいな気持ちで…






















ゲストに神山大和さんが来られてました











沢山のお客様で嬉しくて
始まる前にちょっと涙が出た💧





第一部ラストが
『梅川忠兵衛』でしたおねがい











幕が閉まってからもあちこちから
凄いねーって場内ざわざわしてましたおねがい














キャップも開かん戸も開かん
みかん🍊やかん爆笑






楽しかったおねがい🎵🎶






また報告しますm(__)mおねがい