誕生日ラッシュ | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

( ゚▽゚)/コンバンハ
毎度、SIMSのロード時間が長くて嫌になりますよね SAVE CLEANERを使うと多少短くなる気がしますが、それでもサクっと行くわけではなく( ^ω^)
かと言って、他にウィンドウを開いて暇を潰してると余計にロード時間がかかってるみたいなので仕方なくぼんやり待ってたわけですが・・

この無駄に長い時間を何とか有効活用できないか

との思いから、腹筋とかスクワットやってたらいんじゃね と思いつきました。これならダイエットにもなるしネ実際は食べてるのでなりません

やってみたら、ロードが終わる前に力尽きました\(^o^)/オワタ

コレね、自分の運動能力不足なのかロード時間が長すぎなのかわからないんですが(笑)
実際はどっこいどっこいなんじゃないのかな

どっちも何とかしたいところです( ̄ー ̄)

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

さてさて、上メンバーの内不知火ゲンマ7月17が誕生日であります
わーい、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーおめでとう
3ウン才になるわけですが、何か記念にやりたいな(自己満足)と思ってちょっと前からチマチマ準備をしておりました。

そして本日は丁度仕事が休みだったので決行することに

とりあえずビーチに建ってるコテージへKEITHが連れてってくれるっていうのをやろうと思って建築した建物。
未設定 
未設定 
未設定 
未設定 
考えてみたら、今後ずっと使う予定があるわけでもないんだからサクっと造りゃイイものを、建築好きが高じて細部までやってしまっていた(^_^;)

寝室は、今回IPで導入されたハシゴを使ってロフト風にしました。

一緒の世帯にしたのでKEITHに指示出せるから楽だったな~
二人でダイビングもやってもらいましたよ~スノーケル2 
未設定 
 ゴボゴボ言いながらしゃべってるだけ・・・。しばらーくゴボゴボやってたらやっと二人で泳ぎに行ってくれたけど、日暮れになったので引き上げることに・・ 

今回初めてPOSEなるものを使ってみることに フィルム
今までは皆さんのPOSE遊びを楽しみにしていただけでしたが、コチラのHADADBULL様のステキなPOSEを見てコレ、このポーズやってみたいかな と思って使用させていただきました。
未設定 
しかしですな
スライダー使いすぎてて身長が合わず四苦八苦する羽目に・・・(;´д`)トホホ…
まぁ、1個だけでもできたから良しとしようwww

さて、本編の方ではとうとうベビーが幼児になりました~cracker*
未設定 
とりあえずこんな感じに落ち着きましたが、最初はもうね・・・うっ・・・

このものすごい深緑の赤ん坊が幼児になった時・・・・
未設定 
ジャジャーーーーーーン・・・・ずーん
未設定 
女の子ですよ
RIDソックリ・・・・。
まぁ、女の子はパパに似るって言うからね。
それにしてもコレは・・・
未設定 
しかも、身長スライダーまで受け継いじゃってる(゚∇゚ ;)エッ!?
お尻が浮いてますwww

このままじゃ、どうにも愛情が注げないので(プレイヤーが)ちょっと眉毛と目の色と肌の色を変えてみたのがコチラ。
未設定 
・・・・・・・・・・・幸薄そうがーん
コンタクト変えたら目の力が弱まったwww

しかもコレ・・・
未設定 
心霊かと思っちゃうじゃんwwwwww
いくら夏だからってコレは怖い

なので、ちょっと肌色をグリーンに戻したら落ち着きました双葉 
未設定 
 この、移動するときに咲き乱れる花が可愛いんですよね~
う~ん・・メルヘン チューリップ 

メルヘンだけど、ホラーも残ってる・・
未設定 
 夜中にそんな遊びをしてたら怖いでしょ 

あ、コンタクトと髪型はコチラ(KEWAIDO様)からお借りしております~ 
可愛くしてくれてありがとうございます(*゚▽゚*)

それはそうと、突然彼氏が子持ちになったHIMEMEさんですが・・・
動揺してバグってます 
未設定 
 身長が合わないからかな(^_^;)スミマセン

でも、お泊りしたのがよほど嬉しかったようです( ̄▽ ̄) 
未設定 
 やったぁあああ 
アタシ、とうとう彼氏の家にお泊りしちゃったわぁああああ 


喜んでいただけてなによりですwwww

ラストはこの1枚。
未設定 
 RIDパパ、抱っこしなくていいのかな( ^ω^)
サムネでは美味しいところをAOBに取られてます。