フラグは立っていたようです。 | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

( ゚▽゚)/コンバンハ
暖かい日が続いて、とうとう桜も咲き始めましたね~*さくら*
桜は本当に、咲いている時も美しくて目を奪われますが、散る時も別の意味で美しいですよね。
ですが、桜の散るのと雨はパックなので道が汚くなるのが残念すぎる。
これ、雪と似てる気がします。
降ってる時は美しいのに道に落ちるとなんだか汚れる・・・。
美しさとはその期間が短いほど美しいのでしょうか。
ナンチャッテ★ミ

*sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura*

さて、やっと大学での社員研修から戻ったBRANDONLEIFSTEVEMARYさんの4人でしたが、SUNSET VALLEYの寮は出発当時で時が止まっていたようです。
別れた時と同じ様子で4人の帰りを迎えてくれた残りの社員たち。
未設定 夜中なのにナゼか全員がプールに入りたくなったようですプール

KEITHHIMEMEさんたちが懐かしくてあちこち覗きながら玄関先にたむろってるメンバーにカメラを戻すと
ウシがまさに誰かを飲み込んだ直後でした(゚∇゚ ;)エッ!?
未設定
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
一体誰を

未設定
 いやぁああああん
膨らんでるぅうううう


見回してみるとLEIFがいませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

どうやらあちこち覗いている間にウシにちょっかいを出していたようです

そばにいたERICさんキリマンジャロ君とSTEVEが駆け寄りますが時すでに遅し。
未設定 シニ・ガミ降臨。
右下に墓石も現れましたお墓†

未設定 そして墓石のそばにLEIFの霊がアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ちょ・・・・・
帰ってきたと思ったらコレって\(^o^)/オワタ


そういえば大学で試験が終わった後こんなコト言ってたなぁ~・・・
未設定 
セリフはちょっと違ってるかもしれませんが。
あの時は気づいていませんでしたが、どうやらコレはいわゆる死亡フラグだったらしいです( ^ω^)

とりあえず命乞いをしてみるLEIF。
未設定 「シニ・ガミさん 助けてください 俺・・・まだ女の子とウフフしたことないんです
なんと、衝撃のカミングアウトΣ(・ω・ノ)ノ!
「ふん・・・ウソをつくなYO」
「チッ・・・バレちゃったか(๑≧౪≦)てへぺろ」

そんなやり取りの後自ら潔く墓石にダイブしたLEIF。
なんとも呆気ない引き際でした

そしてココから怒涛の感情の流れが始まりますえーーーん

嘆く。
未設定
 

ピロリロる。
未設定


嘆きながらピロリロる。
未設定
 
早朝に嘆く。
未設定
 
CHEESEも嘆く。
未設定
 

ただ、ちょっと気になったのがコレ。
未設定 ↑ のSTEVEは嘆いているのに手前のBRANDONが嘆いているの見てないんですよね(^_^;)
やっぱり険悪な仲だったからだろうか
だとしたらかなりドライだな

とりあえず嘆きながらも翌朝は仕事なので真面目に出勤なさる社員たち。
喪にふくすヒマすら与えられません(ヒドイ会社だ)。
未設定 ここで驚いたのは、どうやら大学組はせっかく設定した仕事着がリセットされてしまっている(゚皿゚メ)
未設定 STEVEは大学の服装のままで、しかもメガネまでかけている・・。
もう一度設定しなおそうと思いましたが、面倒なので全員の研修が終わってからにしたいと思います。

嘆いていてあまり動けないHIMEMEさんにはメイドさんを雇ってもらうことにしました。
未設定
「そうなんです~ ちょっと身内に不幸がありまして~ ちょっと手が回らないのでよろしくお願いしますね
晴れやかな表情ですが、嘆いていらっしゃるんですよ

メイドを雇って一安心していると、KEITHがまたもや仕事をサボっているというメッセージが

カメラを移してみると、確かに会社から出てきてしまっている。
未設定 何やら荒ぶってしまっているようですショック。

そして直後また嘆いちゃうガーン
未設定 そういえばKEITHとLEIFは新生ダメンズだったよ。
そりゃ相方がいなくなったら淋しいし悲しいよねぇsao☆

フトここで気づいたんですが、ちょっと前からKEITHが狼男に変身するたびになんか感じがヘンだな~と思ってたら
未設定 なに
その眉毛wwwww

なんか妙な感じがすると思ってたらいつの間にか眉毛が変わってしまっていました(笑)
それにちょっと唇も分厚くなってるような・・・
そっと整形しておきましたよ。

丁度その頃、寮では頼んでおいたメイドさんがやってきたようですミアリラ制服
未設定 ・・・・・・・・・・(・д・)チッ
まーた男かYOブチッ!!
未設定しかも、またルパン怒る

もう一人は見たことありませんが、良く見るとERICさんと同じ髪型怒
未設定 ナゼか2名いらっしゃいましたが、もしもコチラが正規のメイドさんだったらソッコー髪型は変更しておこうと思います。

それにしてもこのルパンが働かないむっ…
未設定 どうやらもう一人に押し付けて自分は遊んでいるようです。

なので働いてもらうために、ついつい暇そうで話しかけてしまうキリマンジャロ君にはちょっとお出かけしていただきました。
未設定 キリマンジャロ君(株)もんぷちペットフードに入社です
頑張って働いてくださいね~
ちなみにSTEVEと今は亡きLEIFと同じ部署に配属になったようです。

その頃寮には出社組が早くも帰宅していました。
未設定 もうホントに可哀想(´;ω;`)
何とかしないとなぁ。

そういえば例のメイドはどうした
と思って探してみると・・
未設定 ヲイ怒
何をやっとんじゃ( ゚曲゚)キィィィィィ

わざわざ寝てるところへ行ってベッドメイクなんかしなくてもいいだろブチッ!!
もうクビにしちゃおうかな・・・。

やれやれ・・・と思ってまたカメラを1Fに戻すと
未設定 何やらゴミ箱を漁るKEITH
ホラホラ、愛犬も心配そうに見てますよ・・・( ^ω^)

その後はキリマンジャロ君とピロリロッピッピッピー
未設定 CHEESEは幽霊であるキリマンジャロ君にこの時初めて、劇的に気がついたのか怯えていますが、プレイヤーとしてはKEITHの顔にビビったわが~ん

そしてまた例のハグ。
未設定 貴方、さっきその服でゴミ箱漁ってましたよね・・・どょ~ん

夜になってもまだまだ悲しみに暮れる社員たちドワーッ
未設定 得にMARYさんは
「ウキィイイイイイイイイイイ」
というちょっとお猿チックな声がすると思うとMARYさんの泣き声でした(笑)

そして慰め合う二人。
未設定 
未設定 MARYさんのこんな顔で慰められたら、そら気分も良くなりますわなぁww

みんながあまりにも悲しんでいるので景気づけにエンゼルケーキを作ってくれたキリマンジャロ君が粋だいちごケーキ
未設定 「みんな・・・悲しいけどコレを食べて少し元気になろう
そんな想いが込められていそうです。

それにしてもですね・・・。
こんなに暇さえあれば嘆いているのに、誰ひとりとして
「LEIFを蘇生させる」
願望を出さないんですよ(笑)

どうしたらいいもんかなぁ( ´△`)

ラストはこの1枚。
未設定 えぇえええっ
KEITH、飲んじゃったのぉお

ラマ先輩とLEIFのエキスは永遠に不滅です(KEITHの中で)。