今日も風が強かった神奈川県Y市です
でも暖かかったので今日も少しお庭で猫たちと日向ぼっこをしてました
だがしかし、午後になり突然店長から電話があり夕方から出勤してもらえないかという
完全にお休みモードでしたが致し方ないと思って待機していると、紆余曲折があり結局行かなくて良くなりました( ̄▽ ̄) b
もうカレーを煮込み始めてしまっていたのでどうせその場では行かれなかったんですがね~
やっぱりSIMネ申様が
「もんぷちよ。仕事なんかしてないで、UNIVERSITY LIFEをやれや(゚皿゚メ) ウラァァアア!!」
とおっしゃっているに違いない・・とポジティブに捉えることにした私です

まずはコチラをご覧下さい。
UNIVERSITY LIFE をインスコして初めてゲームを立ち上げた時のサムネです。
LEIF、BRANDONとSTEVEの腕がとんでもないことになってますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
得にSTEVEの両腕はもはや体から離れてしまっているようです( ̄△ ̄;)
そしてERICさんがいない・・・
コレが何かの予兆じゃなければいいんですが
ところで今回ブログ記事の文字数の上限を超えてしまったので二部制にしました(笑)
さて、それぞれ初出勤&初仕事が終わりお疲れ様でお休みになった(株)もんぷちペットフードの社員たち(寮母さんもある意味社員です)。
住民が寝てるのにZOMBIE来てた(゚∀゚)
一人(?)で一生懸命壁に向かって威嚇しているのが切ない。
と、そこへ突然の訪問者が
今一体何時だと思ってるんですか
そして来て早々MARYさんにピロリロッピッピッピー
しかもこのセリフ・・・。
こんな真夜中に突然やってきて・・・ と思いながらココはやっぱり寮母さんに出迎えていただくことに。
せっかく熟睡していたHIMEMEさんなので、玄関まで来るのにちょっと手こずっているようです。アタリマエダ。私だったらシカトしてるかもしれん( ̄▽ ̄)
陽気にドアを開けてくれるのを待っているマスコットのレイムンド君ですが、後ろに危機が迫っているのに気づいて欲しいアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ホラホラホラホラァアァーーーーー
後ろ、後ろぉおお
こういうの、スリラーでよくあるシーンですよね。
ZOMBIEが近づいてきているのに全く動じないマスコット・レイモンド君
「SIMS大学へようこそ
」
と言うパンフレットやラマのぬいぐるみ、その他もろもろの詰め合わせパックを置いてくれました
「あ゛ら゛ぁ~ん・・ア゛タシにはくれないの゛ぉ~
」
「あ゛ら゛ぁ~ん・・コチラ、中々イイ男ぉ~おン
」
デフォルト置き換えスキンを使っているからです( ̄▽ ̄)
アナタも通常の30倍美しく見えてますヨ。
ZOMBIEに色目を使われマンザラでもない様子のレイモンド君ですが、頭部のラマの方がお怒り気味だ
それにしても中々やって来ないHIMEMEさんが待ちきれないのか、はたまた色目を使ってくるZOMBIEがいい加減ウザくなったのか、近くのウシにちょっかいを出し始めたレイムンド君
ウシが迫ってくると怯えるくせに、何度も挑戦するレイモンド君。
ウシも負けじと頑張ります
と、次の瞬間
(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょwwwww
大学のマスコットがウシに食われたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お乳が膨らんでいるのを初めて見たーーー
不謹慎にもその初めての現象に喜んでいると例の不吉な音楽とともに例のヤーツが現れました
シニ・ガミ 降臨
この瞬間ZOMBIEは慌てた声を出して消えてしまいました。
顔アイコンが見えないのはバグかな
NPCだからかな

フト見ると右下にお墓ができてる
そして不幸なレイムンド君がラマの衣装のまま現れました。
このピンク色は何を示してるんだっけ
餓死だっけ
食べられたのに餓死とはコレ如何に。
ココでようやくHIMEMEさんがやって来ました。
なんだかグッドタイミングな気がしていますww
レイムンド君、まだ若いのに達観してるのかシニ・ガミと握手なんかしてますヨ。
(も~ぅ・・なによぉ・・。連日こんな夜中に起こされてぇ~・・。睡眠不足はお肌に悪いのよぉ
)
しかも雨だしね・・( ^ω^)
そして当のレイムンド君は全く迷う気配すら見せず自らお墓にダイブです
コレを見てやっと目がハッキリ覚めたらしいHIMEMEさん。
まぁでもきっと誰が死んだのかもわかってませんよねぇ(笑)

それでも優しいHIMEMEさんは薄ら笑顔でまだ知人にすらなっていないレイムンド君の蘇生を希望しました。
が
次の瞬間お墓がす~~っと消えてなくなってしまいました\(^o^)/
そして当然このHIMEMEさんの願望も消えた。
代わりに「お金が欲しい、しかもたくさん」と言う思いでイッパイに(・∀・)
フト気になりウシを見てみると「褒めてやる」と言うコマンドがあったので、とりあえず不審者を撃退した・・・ということで実行。
ウシも嬉しそう(*゚▽゚*)
そして気になるウシパイ
気を取り直して今は亡きレイムンド君の置き土産を部屋の中に移動させました。
なんだかんだで結局朝になってしまい、MARYさんも起床しています。
詰め合わせパッケージを調べてみると「マスコットを呼び出す」と言うコマンドがあったので早速やってみます
おもむろにラマのぬいぐるみを取り上げるHIMEMEさん。
ですが、取り上げたのにまだ残っているぬいぐるみ。
アレ
消えた
なんだ
やっぱり死んだからダメなのかな

そう思い、とりあえずもう一度やってみましたが結果は同じ。
そしてERICさんを想うMARYさん。
「何度やってもダメだわぁああああああ
」
仕方がないので諦めて、とりあえず起きてきたメンバーから大学編入用の試験を受けてもらいます
ちょwww
いつの間にか居たぁああああ
でもレイムンド君じゃない
どうやらやっぱりレイムンド君はお亡くなりになったようです
一瞬彼が戻ってきたのかと思ったのに。
そして必死に問題と格闘しているメンバーを応援するかの如く見事なダンスを披露してくれる新しいマスコットのシェイ君
いや、このダンスは本当に面白かった(笑)
次々に起きてきてはテストを頑張る社員たち
先に終わったHIMEMEさんにはこの彼が一体どんな人なのか調べてもらうべくお話相手になってもらいます。
フン・・・・だ
ケーチ
テストが終わるともう出勤時刻でした
朝ごはん食べてない・・・ゴメンヨ
ちなみにこちらが前回撮り忘れたMARYさんとBRANDONの仕事着です。
MARYさんは美脚を披露してくださる装い
他のメンバーがみんな出勤したというのにま~だテストをやっているKEITH
ホント、コイツ大丈夫かな(^_^;)
そしてコチラが気になる結果です
コレはどうやら持っているSKILLが反映されるようですね。
MARYさん、ドンマイ。これから覚える予定ですので
・・・②へつづく。
