( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりのSIMS3です
毎回暗~~い記事で皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません
実はあの後、ハル君を毎晩大声で呼び歩きました。
すると、例のお宅のお庭から出てきたので散歩がてら家に連れて帰ってくる・・・と言うのを続けてました。
家に帰ってきても空腹ではないらしく、ご飯も食べずに5分ほどで出て行ってしまっていましたが、ココ3日ほど、なんと自発的に戻ってきてくれています(*´∇`*)
フラっと来てはご飯をモリモリ食べて、少しくつろいで出かける・・・と言った日々を過ごしております。
おとといは一晩お泊りしてくれたので(?)嬉しかったです
このままウチのコトを思い出して居ついてくれたらな~と願うばかりです。

さて、放置はしていましたが、実は以前からのSSは溜まっていました。
なのでこの少しでも気分が上向きの時に一気に放出したいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ
先日は新居にお引越しして来たところでしたが、この新居での初のおめでたいコトはALYSSAのキャリアトップ達成です
真っ昼間から玄関先にたむろするパパラッチにも晴れやかな笑顔で対応するアリ。
特質を「ディーバ」から「反抗的」に変更したことで、少しずつですが人間関係が良い方向へ進んでいるようです。
その証拠に、こんな願望まで抱いていますΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなに怒っていたのにね・・・。
変われば変わるもんだ\(^o^)/
でも、そういえばSIMONが亡くなった時、一番泣いていたのもアリだったかも・・・。
うーん、ツンデレ、わかりにくいwww
そのサイですが、復活して全員と知人に戻ったワケですが、今後の動向が気になるところです。
友人が一生懸命パフォーマンスしているのもそっちのけでイイ雰囲気をかもし出している
そしてソレを激写するヴァンパイアの老人パパラッチ
このご老人、以前ライブハウスで奥様を亡くされて嘆いていらっしゃった方ですが、どうやら立ち直って頑張っているようですね。
しかし、その歳でパパラッチとは恐れ入った。
パパラッチと言えば、なぜかこの世帯にやってくるパパラッチのはヴァンパイアが多い
さすがISLANDは動物的カンで、相手の素質を見抜いています。
あっ
そういえば、手前にいるのは当然例のウシです
もぅ、無くてはならない存在です(笑)
新しい家での生活も落ち着いてきた頃、こんなメッセージが
ハイ、ぜひ伺います
考える余地ナシ。
伺った先はワンルームのボロ屋でしたが、中では可愛い子犬が2匹じゃれあっているのが見えました(*´∇`*)
ちっさwwww
中に入るとお母さんが寝ていた
ごめんね、お母さん。
大事にするからね
ちなみに2匹の特質はこんな感じ
顔がソックリwwww
こっちの男の子のほうのネーミングがすばらすぃ
この男のコは名前もカッコイイし(?)性格も良かったので、こちらのコをいただくことに
この性格じゃ貰い手はつきまい・・・・。
ウチに来て幸せになっておくれ
早速新居に連れて来たJUDE。
その渋い顔は何を意味する
それにしても子犬ってリアルでもこんなに小さいのだろうか
子猫しか飼ったことがないのでわからん・・・。
こうして新しく世帯に迎えられた子犬にはSTARRYと命名
白がメインで星が点々と・・・。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン なかなか可愛い
子猫のアイランドとも仲良くやっていけそうです(*´∇`*)
コレでお互い淋しくないね
新しい家族に世帯メンバーも嬉しそうです
子犬の出迎えに大喜びのサイ。
しかし、スターよ、子犬とはいえイケメンがわかるのか
匂いか
イケメン臭なのか
www
こうして新しい家族が増えてますます賑やかになりました( ̄▽ ̄)
それにしてもBRANDONのカオwwwwwww
