助けてぇ~ | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

擬人化して家族の一員となったWIGGLEですが、まだ学校へも行っていないのに
ナゼか宿題をやっています( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
マジメなのはイイですが、どこでもらった宿題なんだか・・

そしてこのたび相次ぐエラーコード12の恐怖から何とか逃れる第一歩としてWINDOWS7を導入いたしました(o^∇^o)ノ
なので早速家を改装してみることに家
何しろ家族が増えたので寝室が足りないのです

とりあえずこのトーフ・ハウスは止めにして新しく建て直そう!と思ってお引越しを試みましたが
「家族が多すぎて引越しできねーぉ
と出てできませんでした

仕方がないのでこのまま部屋を増やすことに・・・。

出来上がった間取りがこちら
 
2Fにところ狭しと寝室を設置。
とりあえずWIGGLEにはGLORIAのお隣のお部屋を与えることに!
コレで寂しくないよね?どうだろぅww

そして夫婦の寝室は家の隅っこに追いやられました
 
しかも小動物コーナーから出入りする間取りです
まぁ、二人とも気にもせず寝ていたのでヨシとしよう(笑)

ところでせっかく新しいお部屋を与えたのにGLORIAのベッドにもぐりこんでいるKEVIN
 
寂しがりやだったのかwwwwww
まぁ、妹が怒ってないようなのでコレもスルーしようヽ( ´ー`)ノフッ

ところでGLORIAがティーンになった時からとっても困ったコトになっています
 
家族のサムネイルが消えたぁあああああ
(TmT)ウゥゥ・・・

心当たりと言えば1個だけ思い当たることが・・・。
ソレはエラーコード12におびえてこまめにセーブするためにNRaasさまのSAVERを導入していたのですが、またこのエラーが出たときつい直前にSAVERでセーブされたデータで起動しました。
そこからどうもおかしくなったようです・・・。
その後はどういじってもサムネイルが出ないようになりました

お引越ししたら戻るかな?と思い「強制退去」させてクリップボードに移してみたり、町編集からカタログへ登録してから引越しさせたりもしましたが、カタログのサムネイルでさえ透明人間の集まりになっていてお話になりませんでした
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁプレイは普通にできているのでそれほど支障はないんですが、私は今まで
ずっとこのサムネイルを撮っておいて、家族の移り変わりを残しておきたかったのでGLORIAの成長からなくなってしまったのが残念です(TmT)ウゥゥ・・・

どなたか戻す方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?!
助けてぇえええええ
と言う心境ですw

最後はこの写真
 
近々McMillan家の前で
「助けてぇえええええええ」
と悲鳴が聞こえると思います( ̄▽ ̄) ニヤ