三角・四角・丸関係?! | ワガハイはSIMである。

ワガハイはSIMである。

SIMS3のプレイ日記です♪
バグとの戦いがSIMSのメインじゃないかと
最近思っている。

色々トラブルはありましたが無事GLORIAもティーンになり、とうとうMcMillan家の
子供はCORNELIAだけになってしまいました
何しろ動物たちももぅ子供ではないので、ちょっと寂しいです。

GLORIAが今朝ティーンに成長したばかりだと言うのに、今夜はもぅ学校での卒業パーティーに参加する予定が入っていました。
そんな中、こんなメッセージが。
 
良かった・・・・安心しましたww
これで心置きなくお隣に遊びに行かれます( ̄▽ ̄) ニヤ

お隣のTAYLOR家にはALICEの彼氏候補とKEVINの彼女候補が住んでいるの
でなるべく足しげく通いたいところです
それに今夜は学校でのデビュタント・パーティーなのにMcMillan家のティーン3人組にはパートナーがいません
というわけで早速お隣へ行ってもらいます。
 
ALICEとRALPHが楽しそうにしている後ろで何やらLAURENに口論を仕掛けられているKEVIN(゚∇゚ ;)
どぅやらLAURENは「短気」特質がついているようです。
短気な彼女候補とか、この先が思いやられるKEVIN・・・
ちなみにLAURENもジュニアハイ・デビューに向けて幸薄そうな少女からイメチェンしていただきました。
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
気が強そうで「短気」に合いそうです(笑)

しかしALICEの方も楽しそうにはしていましたが、こんな情報をゲットです
 
ソレはどこのどいつじゃぁあああああブチッ!!
苛立ちがこみ上げてくるプレイヤーww

どうしたもんかと思案している間もどんどん時間が過ぎて、パーティー出席のために支度をしないとならなくなりました
とりあえず帰ってシャワーを浴びたALICEですが、先ほどのショックが残っているのでしょうか?
 
コレだけは何とかしないと
ますます心配になったプレイヤー。

そうこうしているうちにパーティーが始まってしまいました。
ココからはパーティー会場の雰囲気をテロップ(?)で伝えしたいと思います。

          

まだ学校にさえ行き始めていないGLORIAも参加です。

 

ワオ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ。
 
パートナーがいないので勇気を振り絞った結果がコレとか
かわいそう
それでもあきらめないGLORIAエライ!
 
しかし玉砕Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
イラっとしているところへ余計なコトをしてくるヤツっていますよね
ヾ(。`Д´。)ノ彡プンプン
 
おおぅ
やったれやったれー( ̄▽ ̄) ニヤ
若さ爆発って感じでイイですなwww
しかしソレが良かったのか思わぬ展開に発展です
 
なんか、どっかで聞いた様なお名前・・・・。
とりあえずGLORIAは楽しくやっているようです。

                 

お次は未来の彼氏候補にパートナーがいることが明確になってしまい、絶対ナイだろう・・・と思われる相手に興味を示しだしてしまったALICE。
慣れないハイヒールで転んだりしてましたが、気を取り直してパートナーゲット作戦決行です☆
しかし初めてのコトで加減がわからなかったのか、突然一番高いハードルに
挑んだALICE
 
・・・当たり前です。
しかしこのコもめげません!エライ!!
 
・・・姉妹揃ってかわいそう
そして落ち込んでいるときに追い討ちをかけるヤツっていますよね
ヾ(。`Д´。)ノ彡プンプン
 
コレ・・・相手が悪いんじゃ?(゚∇゚ ;)
しかし、元気なコは好かれるのかもしれません( ̄▽ ̄) ニヤ
 
ALICEはとりあえずパートナーゲットしたようです
しかしプレイヤー的にはお相手がRALPHじゃなかったので残念すぎる

                  

さて、McMillan家長男のKEVINですが、彼女候補のLAURENにはまだ決まった
お相手がいないようなので頑張って欲しいところです≧(´▽`)≦
 
・・・・血は争えませんね
パーティー直後に赤っ恥とかどんだけ運の悪い姉弟なんでしょう
そして、プレイヤーも知らなかったKEVINの淡い期待・・・
 
カワイソウすぎる(TmT)ウゥゥ・・・
コレで気が動転したんでしょうか??
とんでもない行動に出てしまったKEVIN
 
(゚∇゚ ;)エッ!?
・・・そりゃ笑われますょ。えぇ。
この後転んだり散々な目にあったKEVINですが、SIMの神様は彼を見放しては
いなかったようです
 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
パーティー直前まで口論を仕掛けられていましたが、きっとそれも彼女の
愛情表現の一つだったのでしょう・・・。

最後はGLORIAがパーティー女王、KEVINがパーティ王になれて、とりあえず
お開きとなりました~

色々あったので相当疲れていたのか子供たちは早々に眠りにつきました
 
お互いパーティーでのコトを話しながら眠ってしまったのでしょうか?
ティーンになっても仲の良い姉弟です(*´∇`*)

さてパーティーの成果が気になったのでKEVINには翌日早速お隣へ出向いて
もらいました♪
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
KEVIN,彼女ゲットおめでとう

しかし短気な彼女に振り回されるKEVINがちょっと想像できてしまって手放しで
喜べる感じではありませんが(笑)
仲良くお話していると、LAURENママのAMANDAがお仕事から帰ってきました。
 
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
将来のためにもお義母さんとは仲良くしておかないとね♪
ガンバレ、KEVIN( ̄▽ ̄) ニヤ

ALICEとGLORIAはどうなったでしょうか
早速二人の交友関係を覗いてみました~

先ずはALICE

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ALICEも彼氏ゲットしてましたww
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
・・・・てか、誰だろう?
ムサよりは見た目は良さそうですが、調査しないとなりません!
・・・・まぁ、本命はRALPHなワケですが

GLORIAはと言うと

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
GLORIAにもパートナーが!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
てかwwwwwwww
コレってあのお宅のご子息じゃ
ってコトはこのまま行ったらIKKOさんと親戚づきあい?!wwwww
コレはテンションが上がります( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・・・・・・しかし、このクルス君ってパートナーいたんじゃなかったっけ?
カウボーイハットの女子とくっついていたような・・?
遊ばれてポイされないように見張っていたいと思います

そんなワケでMcMillan家のティーン3人は成長したとたんに恋愛ライフがスタートしましたが・・・
夜になるとこんなメッセージが出て愕然としたプレイヤー
 
はぁ??(゚∇゚ ;)
ちょwwww
どーいぅこと?!
コレってイキナリALICEとKEVINに失恋フラグ
まだ1日しかSIM時間でたっていないのに・・・

本当にSIMSの恋愛関係は波乱万丈、コークスクリューです
今後の展開に全く予想がつかないので目が離せません(笑)

最後はこのSS
 
はやっwwwwwwwwwww