マインクラフト Ⅵどうも!ボボボーボ・ボーボボってかまないで言えないsimonomeです!(三瓶です風前回は?ダイヤGET (フラグ回収って何?)今回はなんと畑を作りました!(・∀・)じゃじゃんでもさ畑って家の近くにも作ってたよ(昔にww)でさそんなのもきづかないで道作ってたわけよ畑見つかったときは心が折れそうだったじゃー・°・(ノД`)・°・アメーバ始めたばかりなので、できたらピグともになってください