完成見学会のお知らせ | 下之保木材 社長の建築ブログ

下之保木材 社長の建築ブログ

下之保木材の家づくりは、地域に根ざし、お客様、協力業者と一緒に家づくりをしていくことをモットーにしています。特に木造注文住宅においては高い評価をいただいております。

下之保木材の家づくりは、地域に根ざし、お客様、協力業者と一緒に家づくりをしていき、お客様に何十年たっても 『よかった』と言われる家づくりをめざしています。
下之保木材ホームページ http://www.simonoho.com
本日もブログを見ていただいてありがとうございます。



こんにちは、下之保木材の川島です。

今日、明日と川辺にて完成見学会を開催しております。


このブログでも何回かご紹介した、

木曽川のほとりの素敵なお家です。








家造りのヒントが盛りだくさんですので

ぜひお越しください。



~開催日時~

5月31日(土)~6月1日(日)

AM10:00~PM5:00まで 

川辺町石神にて


※お施主さまの大切なお家をお借りします。

ご見学の際は何卒ご協力をお願いいたします。














下之保木材の本社は岐阜県関市にあります、美濃加茂市には美濃加茂事務所があり、美濃加茂事務所から車で、1時間以内を商圏として木造住宅の新築工事、増改築工事をしてます。
下之保木材ホームページ http://www.simonoho.com