LINE漫画の一押しを紹介!! | mie

mie

推し活用ブログとして立ち上げ、好きなものをどんどん更新していきます。
共感共有できることがうれしいので、
お気軽にフォロー、コメントお待ちしています。

X/ mie_syumiburo07

こんばんわ、mieですラブラブ

 

ここ最近LINE漫画面白いのが多くて、よく読んでいるのですが

ついにずっと好きで追ってた作品が完結してしまったんです泣


それ自体は喜ばしいことだし漫画を追っていた身としてもうれしく思いましたし

まだ一応番外編のようなものが出るみたいです。

 

 

『かたわれ令嬢が男装する理由』作者様/雨宮レイ様出版社様/SORAJIMA様

 

 

暴君皇太子ディランの陰謀で〇されてしまう主人公リナリーが目覚めた先は数年前の世界で、

2度目の人生の運命を変えるために奮闘する話です。

 

最近どの無料漫画サイトにも異世界ものが増えましたよね爆  笑

 

この作品に一番最初に惹かれたのは暴君皇太子ディランでした。

いや、これがまた本当に、1話に出てくる〇刑されるシーンの見下す顔がまたイケメンでッッ飛び出すハート

ちなみに皇太子と一緒にいる仲間も皆様イケメンぞろいなんです~ニコニコ

 

そのあとすぐに数年前に転生するのですが、

家族と自身の幸せをを守るために男装して弟が通うはずだった学園に男装して代わりに入学しちゃうんですびっくり

リナリーが警戒心がすごい子で、前世があんな終わり方をしたからこそ幸せをつかもうと頑張る姿が本当に素敵で、

もう更新が待ちきれなくて、課金しました笑

 

私はLINE漫画で読みましたが、今は27話まで無料になっているみたいで、更新は105話まで出ています。

ちなみに紙版がようやく5月10日に発売され、予約してしっかりゲットしました!!

LINE漫画のほうもすでに105話までチェック済みです笑

 

2巻は9月26日の発売予定と書かれていました。

ベルアラートというサイトに次巻の発売日が書かれていて、そのほかの書籍の発売日も調べられるみたいです。

気になる方は見てみてくださいね音符

 

ちなみにLINE漫画全体のランキングは3位、今日の人気ランキングは4位でした。

 

私の個人的なおすすめ順で書いていますので順位などは関係ありませんが、

もし記事を読んでみて気になったら無料分からぜひ読んでみてください爆  笑

 

読んでるよー!って方はぜひ感想も共有出来たらうれしいので

コメントお待ちしています!