訪問、いいねをありがとうございます。


回転ずしの一皿目

 


スシローでは来店時予約をすると来店ポイントがたまります。

先月末、36ポイント貯まったので

一皿目を特性皿でお願いしました。


子どもと夫が食べすすめる中、待てど暮らせど


届かない驚き


うさぎママ、何も食べないの?


ニコニコ注文してあるよ。



子どもと夫もが食べ終えてしまったので


店員さんを呼んで確認してもらいました。



5分後




こちらが届きました。



このお皿を持ってきてくれた店員さん、

おそらくアルバイトでなく、社員さん

で、エプロンは黒くて名刺をエプロンに挟んでいました。


30分も待ちました。


でも、お腹いっぱいだね!と言っていた子供と夫もすごい勢いで食べたので、あっという間に無くなりました。





今スシローは推しの子とコラボしていて、

推しの子とコラボしている一部商品を頼み、届くと

推しの子の声優さんの声でメッセージが流れます。

静かな店内で注文をすると、とても恥ずかしい思いをします。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する