訪問、いいねをありがとうございます。



プロフェスウィーク

に行ってきました。



ウルバノの誕生日が近いこともあり

ウルバノ推しイベントでした。


入場前にチラシは無く、公式ホームページを見て


子どもたちに説明しました。



ウルバノと写真が撮れる

(来場中時間指定あり)


我が家は時間が合わず撮れませんでしたガーンガーンガーン


正装のウルバノ、素敵でした。


他の方と写真を撮っていたので写真はないです。



クイズラリー

(ウルバノに関するクイズを何問か解きました)

娘たちは何問か当たっていました。


かなりウルバノに詳しくなれたと思います。



トランプみたいなカードをひいて景品をもらう

娘たちはもちろんはずれ。


シールをもらいました。


ウルバノの缶バッチも貰いました。



プロフェッショナル会員以外はウルバノと写真を撮ることしか

無かったので、何をしているんだろう?

と思ったのではないでしょうか。

あとウルバノに手紙を書くコーナーもありました。

ナショナルストアでは1000円以上購入するとウルバノの写真がもらえました。



娘たちは手紙は書かなかったし、ウルバノの写真に興味も無かったので何も買いませんでした。



ナショナルストアにキャラクターのマジックキューブ?がありました。

私が欲しかったです。

ショルダーバッグはたくさん売れていて2種類しか無かったです。

コマツのグッズがたくさん売られていました。



プロフェッショナル会員に向けジョブブックから、前の紙への移行をすすめる声掛けが前回からはじまっています。

ブックの残りが無ければ、そちらを購入するように言うのでしょうか。



奥の2つが娘たちのものです

子供はお仕事をしていないけれど、ウルバノをみるために劇場に行ってきました。
マジックショーにて。