訪問、いいねをありがとうございます。



うちの豆まき

 

 フォローをしてくださる方に感謝をいたします。

本当にありがとうございます。


まめをまく


と、思った時


旦那だ。


そう思いました。


彼が帰ってくる時間はラインで確認できます。


なので


子供らにまめを持たせ


スタンバイにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


お面は豆についてきたので


ゴムをつけてスタンバイ


三女が旦那にお面をつけました


後ろから長女がまめを投げました。


続いて三女も投げました。


家に入ろうとする旦那に


次女がパパァハートハートハートハートハートハート


と抱きつき


終了しました。


私はキッチンで恵方巻きをせっせと巻いていました。



豆はあまりにも勢いよく投げられ小袋から出て

しまいました。


容赦のない娘たちでした。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する