歌詞和訳★Orange Caramel - 江南の街 / the gangnam avenue | Why So Delicious?

Why So Delicious?

SHINeeっておいしいよね。
主は140字海域に移行しました。さようなら。




----------------------------------------------------
「話したい事があるんだ」
浮かれておしゃれして行ったら
突然「別れよう」って
ちょっと待ってよ 状況が把握できてないの

そういえば最近連絡がなかったし
昨日の夜も夢見が悪かったんだ・・
(悪かったんだ 悪かったんだ)


華やかな江南の街 歩いたわ私一人で
輝いてる街 歩いたのよ私一人で
一歩一歩、足を踏み出すほどに涙がぽろぽろ
きちんと食事取って
元気でいてよね
Bye bye bye

華やかな江南の街 江南の街
一歩一歩、足を踏み出すほどに涙がぽろぽろ
ちゃんと食事は取って
元気でいてよね
Bye bye bye...


なんでこんなに天気がいいの
涙を隠すなって?
先に連絡したら負けだって
でも自然と電話に手が行っちゃうのよ

ああ そうね、スキンシップも少なくなってたね
昨日の夜も嫌な予感がしてたんだ・・・
(してたんだ してたんだ)

華やかな江南の街 歩いたわ私一人で
輝いてる街 歩いたのよ私一人で
一歩一歩、足を踏み出すほどに涙がぽろぽろ
きちんと食事取って
元気でいてよね
Bye bye bye

華やかな江南の街 江南の街
一歩一歩、足を踏み出すほどに涙がぽろぽろ
ちゃんと食事は取って
元気でいてよね
Bye bye bye...


友達に聞かれたらこう伝えるわね
「私がフッたのよ、あんな男」
あなたはきっと後悔するでしょう・・・!

華やかな江南の街 歩いたわ私一人で
輝いてる街 歩いたのよ私一人で
一歩一歩、足を踏み出すほどに涙がぽろぽろ
きちんと食事取って
元気でいてよね
Bye bye bye