僕も最近目が覚めた人間かなあ。
いつも流されてる情報を真実だと思ってすごしてきた人間としては凄く驚いた。
今日は、たまたま嫁様とテレビを見ていて
リビアのカダフィーが独裁政治で民衆にやっつけられたなんて番組をみていた。
僕はこれは裏で造られたお話で真実ではないと説明したが、嫁様は納得がいっていなかった様だ。
で、
こんなサイトをみつけたので是非見てください。
目が覚める・覚めないなんて事は個人の選択の自由で問題は無い。
ただ、そういう事もあるのかな?なんて頭の隅でおいておくと、時が来てバチバチッて理解できる時がくると思うので、是非覚えていてほしいなあと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw&NR=1
カダフィーさんのイメージ変わりました?
世界がどんなに動こうとしているのか解りました?
日本のTPP加入がどんな事に繋がるか解りますか?
ひとつづつ見ていくと不思議な事実に驚くでしょう。
福島の行政・国の対応・・・どう考えてもオカシイと感じてくるでしょう。
いろんな情報に僕らはおぼれてる。
真実な情報は結構隠れてる。
いや、隠されているのかも。。。
テレビに支配されないでいたいですね。
問題は多くあっても失望しないで。素敵な出来事は本当に多く用意されている。
明日も大いに楽しめますように。
では、おやすみなさい。