参った。
作業依頼どおりやられていない事が発覚!!
マジで・・マズイよねぇ。
おいらは明日息子の運動会やし。
明日せなあかん事多いなぁ・・
出来んのかいな。
明日自分のミスという事で、作業はしはると思うけど、心配で仕方ないわなぁ。
月曜日に出荷するモノも明日やる気か知らんが、今みたらほったらかしで帰っとるし。。
クソじじぃめ・・自業自得や!なんて言っても全ての負荷は結局僕にかかってくるんだなぁーもう。。。
残念すぎる。
イヤー・・
ホンマやっかいやわぁ。
早うせな、明日も朝早いのに。
同僚のミスの為の明日の作業準備をこれからしないとアカンし、、、。指示書も書いてあげないと・・・.
ムカつかれへん。シンドい。
冷静にリラックスして作業しなきゃ
早く終わんないよね。解ってる。
ならば、
音楽でもかけて
ただ、与えられたお仕事を感謝しつつ取り掛かりやしょう~。意識的に忘れてみてみようっと。。
ま~、そんな事もある。
では
やはりファンクでも聴きながらヤってきやす!
iPhoneからの投稿