日曜祝日はヤマトは夜便をしていない。佐川急便 に行くしかないのである。。。
まさかの
まさかのトラブル。
トラブルってのは日常にはないはずなのに。。。僕の会社では日常にあるのである。
だから、休日はない。
だから、嫁は怒る。。
でも、日常に起こるって事は、
結構トラブルには慣れてくる。
だから、嫁は
余計に怒る事になる。。。
怒る事
慣れる事
どちらも避けたいならば、一つだけ方法がある。
それは、
全て担当者に任せず自分でやっちゃう事。
何故なら
その担当者は日曜なんでマージャンらしいのである。。集中力がもたないらしい。。。
残念すぎる理由だけど、任せて時間を浪費する方が、残念すぎるもんね。。
でも、ここで問題が発生。
この作業は兎に角時間がかかる。
やっぱり。。
嫁様の怒りが目に浮かぶのである。
僕はいつもこの葛藤にさいなまされる。
どうしていくべきか?
。。
さっき到着。
日曜なんでめちゃめちゃ空いてた。
守衛のおじちゃんに
初めて声をかけられた。
『まいど。。。』
では。
いろんな葛藤の中でも素敵な一週間を過ごせますように。
iPhoneからの投稿
