呼んでね! | へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

僕らは地上では「旅人」
                                          ここでは 感じるまま、気ままに、思ったままを「音楽」と共に・・・。

いつもお越し下さりありがとうございます。


つらい時期は、
誰も避けられない。


誰も理解なんてしてくれないとも思うような時も勿論あるよね。


心が壊れないように
信頼できる人の所に行ければいいんだけど、難しかったりするもんね。




UB40 - Don't Break My Heart - 45rpm

http://www.youtube.com/watch?v=wMp_sIRiVQA&feature=youtube_gdata


僕は、人に迷惑をかけてはならないと言われて育った為か、


困った時も誰も助けを呼べないでいた。。。


心が壊れていった。。



そんな時
こんな言葉に出会った。



マタイによる福音書 11:28

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。
わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。




それから、
バイブルにはこんな不思議な言葉がある。



わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。




目に見えない事が
僕らには多い。



目に見えない物は、信用に足りないものなのか?
そう信じて過ごしていたが、どうしようも無くて、伸ばした手は、
目に見えないけれど温かい方と触れ合う事ができた。。。



目に見えない物こそ、、、
なのかも知れないね。





僕らは決して一人では無い。



大丈夫。

僕らの傍にはいつもジーザス。






感謝。


iPhoneからの投稿