(*_*)全滅してまして・・・ | へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

僕らは地上では「旅人」
                                          ここでは 感じるまま、気ままに、思ったままを「音楽」と共に・・・。

いつもお越し下さりありがとうございます。



なんと、息子が頂いた風邪を、大切に熱と痛みをもゆったり味わいながらこの一週間を過ごしました。

会社はw(゚o゚)wえ~と中々味わえないスリリングな状況になってると聞かされるしで・・・。


ん・・・、今からまだ仕事やし、一旦教会でほっとさせて頂くますが、すぐ戻り、今日は夕方まで・・・・・。



って事で、
感情を突き抜けて『感謝(^O^)感謝』で過ごしたいと思います。


ほんじゃ。

皆様にとって素敵な一週間の始めの日となりますように。


大丈夫。
僕らの傍にはいつもジーザス。


感謝(^O^)。