11.Good Father


Lyrics by SIMON JAP

Produced by dj honda


Hook

I wanna be a good father

だから今踏ん張んだ

I wanna be a good father

今更馬鹿らしいなU-turn

I wanna be a good father

勇敢なママが皆産んだんだ

I wanna be a good father

強くなるやらかした分また


Verse1

ガキの俺にはなかった親父の背中

永久に燃え盛る 存在のデカさ

踠き苦しむ弱い俺はカス

敵いっこねぇんだよ

怖い嫁さんにゃ


一度や二度じゃない 離婚話

お互い競い合ったり 疑問ばかり

日本じゃないこの異国の地

挑んだ価値消える地獄の日々


こんな筈じゃない

こんがらがる度

先照らしてくれた子は鎹

声を荒げた 俺をなだめた

時が流れた ら何故か 笑えた


保証なんてない大人気ない

くらい転がってたい

し胸踊らせたい

いつだってお前らを喜ばせたい

し成長した姿見せ驚かせたい


Hook

I wanna be a good father

だから今踏ん張んだ

I wanna be a good father

今更馬鹿らしいなU-turn

I wanna be a good father

勇敢なママが皆産んだんだ

I wanna be a good father

強くなるやらかした分また


Verse2

学校終わったらスケボーパーク

ダディー下手だけどまた滑ろうな

どんな風になってるかな10年後は

考えるだけで思いが溢れそうさ


君がいる世界目に焼き付けたい

何でもない平凡なありふれた日

極珍しい 特別な日

もつれる足でも行こう手繋ぎ


特別な事をしなくても

君が特別な事がリアルでしょ

後部座席で寝てる君達を乗せて

夢の中この曲響かし届けてぇ


楽しい時間てのは

すぐ過ぎちまって

時間の大切さを日々反省

どんな高級品も比になんねぇ

俺にはお前らが1Flex


Hook

I wanna be a good father

だから今踏ん張んだ

I wanna be a good father

今更馬鹿らしいなU-turn

I wanna be a good father

勇敢なママが皆産んだんだ

I wanna be a good father

強くなるやらかした分また


Verse3

まるでタバコ覚えたての中坊

みたく自由求め風の吹く方

女神が手下し天から忠告

レガシが熱出し喧嘩は終了


罪悪感に苛まれ

吐いたため息捨てる灰皿へ

全ては自分が蒔いた種

今も消えず残ってるのは

家族への愛だらけ


生きてる間だけ生まれ変われる

死んでも自分と人を比べちゃダメ

雨に打たれ風吹かれたって

みんなが幸せに暮らせたらね


それが一番 揉めたりした

訳も考えてるよ俺なりにさ

たまに気持ち良く酔えた日には

「好きだ」と言うだろう俺は君が