09.懲りない面々 

feat. D.O,BOO akaフルスイング,

Tomokuni ASQ, a.k.a. GAMI


Lyrics by D.O,BOO akaフルスイング,

Tomokuni ASQ,SIMON JAP,

 a.k.a. GAMI

Produced by dj honda


D.O

This is n-town DOGGZ噂の悪党

何度転んでも起き上がる

like a How many roll ?コイツは

NO ジョーク さらにデカく

転がすゲーム


覚えときなってハナシ自称thug

生き様で語るのがhiphop

裏と表とかフェイク?リアル?

ツレを謳わないのが一番のルール


極上のブツと山積みのキャッシュ

独房の日々も伺ったチャンス

吉か凶かまた死神とダンス

檻の中からでも転がすハス


誰がどうしたって?kiss my ass

何度だってまたでかく動かす

描き続けるだけmy life

俺は俺のまんまだぜ fuck you


BOO akaフルスイング〉

5年とゴメンで過ぎ去る悪事

そんなんじゃ済まねぇが

生み出す作品

「だから何だよ!?」って

コイツらが好き

進めた横浜 路地裏 主人


ドンぱちカマす 一旗あげる

タッタッタ 血祭りにあげる

鼻歌混じり

ケリ付けるラップゲーム

てんでまからんケチ臭え判決


2008.522

渋谷の留置 志すBig Dream

昔々じゃねぇ下り降り

の物語は懲りずに宙ぶらりん


落書き鬼頭の面会にD.O  

その後揃った全牌にBingo

出逢うことが必然だった

ストリートその先

見据えるラッパー


Hook

何があろうと懲りない面々

取り返しつかねぇもん

取り返せんぜ

幾つんなろうと懲りない面々

どうせやんだったら登りたい天辺


誰といようと懲りない面々

自分のスタンス変えず

媚びないぜってぇ

どこにいようと懲りない面々

あの約束の地で落ち合いてぇぜ


Tomokuni ASQ

あの日檻の中流した涙

俺を救ったのはペンと紙だ

独房で毎日歌詞を描いた

どっちに転ぶかは神の阿弥陀


同じ境遇を味わったもん同士

筋者とは違う筋を通し

まるでファイターみたく

ドーピングするラップの病気 

燃やす闘志


壊す常識 ワックはまとめて大掃除

ゲイジーばりに脳はノーリミット

誰とやろうが何人だろうが

芯がブレたら終わりだろーが


前科者とかは関係ねー

ヒップホップが人生を

変えてくれる

そう信じこれからは娑婆で

耐え抜くぜ


SIMON JAP

例えで繋がれても腐りはしねぇ

悔し紛れスタジオで歌い出して

暗い闇で掴みたいぜ

ギラつくストリートが繋いだ奇跡


揺らし足りねぇ鼓膜に魂

止まる暇ない お祭り騒ぎ

ゴマすりばかり

ホラ吹きラッパーに

おしゃぶり探し

おやすみなさい


Stance曲げず媚び売らず稼ぐ

尻尾振らず団結向かうAvenue

味わう挫折すらプラスに変える

諦めない奴等と歌うAnthem


誰だって人生 主役張れる

くそったれが地元にStatue建てる

悪魔と神すらも上手く巻ける

懲りない面々に下る判決


Hook

何があろうと懲りない面々

取り返しつかねぇもん

取り返せんぜ

幾つんなろうと懲りない面々

どうせやんだったら登りたい天辺


誰といようと懲りない面々

自分のスタンス変えず

媚びないぜってぇ

どこにいようと懲りない面々

あの約束の地で落ち合いてぇぜ


〈漢 a.k.a. GAMI

引かれたレールから

はみ出して歩き

続け暇さえあればした悪巧み

小耳に挟む悪い噂話

俺ならマイクに託し憂さ晴らし


劇団ひまわりばりの名演技で

立ち回る荒稼ぎする詐欺師や

慣れた手つきで仕事こなす

テキパキと

タクシー乗り込みデリバリー


白黒グレーと色分けされてる

敢えてか宿命 理由はそれぞれ

の生い立ち環境、逆境乗り越えて

力に変えてくアクション

 

百も承知のはずこの道のり

斜に構える角度 腹括る覚悟

懲りない面々

未だ茨の道を闊歩


Hook

何があろうと懲りない面々

取り返しつかねぇもん

取り返せんぜ

幾つんなろうと懲りない面々

どうせやんだったら登りたい天辺


誰といようと懲りない面々

自分のスタンス変えず

媚びないぜってぇ

どこにいようと懲りない面々

あの約束の地で落ち合いてぇぜ