08.Exodus 

feat.CHEHON,GONG


Lyrics by 

SIMON JAP,CHEHON,孫GONG

Produced by dj honda


Intro

Exodus 


movement of jah people


SIMON JAP

もう十分だ今までも散々苦しんだ

このままここにいたらマジで

狂っちまう

自分が自分でなくなっちまう

早くその前に抜け出し向かう

アルカディア


もういいんだ人と自分を比べたり

羨んだりせずに自由を掴めば良い

下らねぇ見栄の張り合いに

チンケなプライド

街に投げ捨て籠る神聖なスタジオ


周りが決めたルールに

雁字搦めにされたり

ダメ出しとか揚げ足取りに

邪魔なんてさせない

落ちてばっかのダセェテメェに

うんざりしてる

クソなネガティブマインドごと

粉砕してく


俺は抜け出す この魂が囚われた檻からは抜け出し

お前に会いに行く

I need you ヘイターにゃお生憎

俺はマイク持って爆音でド派手に登場するぜ


Hook1

Exodus 共に戦う同志と巡り合う 

movement of jah people 敗北を恐れずザイオンを求めて踏み出す一歩

Exodus 俺らにゃ行くべき場所が

別にある

movement of jah people

狼煙を上げろ魂を解放し

生み出すシット


CHEHON

全国に生息するbad mind

good bye

good timeなどないこの世界

正解もなければ例外しかない

軽快に生きれないから抜け出す

単純明快

(Vroom)

アクセル全開 でっかい夢を

描いてどこまでやれんかい

anti government 立ち上がれ

雁字搦めでもやらな始まらねえ


あれがどうこれがどう

誰かのモノマネ気取りじゃ

駄目やろ我やろ

有難う有難うこの環境も

プラスに変えるための挑戦


降り止まない雨 欲は止まらねえ

嘘ばかりだけ クソなら要らねえ

腐らない為 奪わない金

くだらないだけ 踏まさない影


Hook2

Exodus 

音に跨る鎬を削り合う

movement of jah people

偽物は脱落本物だけが生き残る

real life

Exodus

I gonna go 戦おう抗おう

movement of jah people

we a go to di zion

make me tell some

better than living in a di ghetto


〈孫GONG

クソみたいな政治家の

クソみたいなプライド

痛いとこを突かれたら

論点がスライド

うまい棒よりも中身スカスカの

この国

このパンデミックでぬかるみ

出た明るみ


いつも選挙中に変な事件が

起きたり

国が押したワクチン打った人が

死んだり

これは何かの偶然なんか?

終戦がある意味の開戦なんか?

いつまでアメリカのバーター


こちとらラッパー弱者の味方だ

俺も弱者だ手を取り助け合う

ピラミッド型の世界を逆さま

このままジオラマゲームじゃ

また人が血を流す


マルコムXとマリファナX

トコナXが俺のバイブル

ライフルよりもマイクで

アイラビュー

世界はパノラマ手を伸ばす

グッドラック


Hook3

Exodus 

君は誰のものでもないぜ

movement of jah people

大丈夫 大丈夫 大丈夫


Exodus 

君は誰のものでもないぜ

movement of jah people

大丈夫 大丈夫 大丈夫