6.逸れ者

feat. RUDEBWOY FACE


Lyrics by SIMON JAP,RUDEBWOY FACE

Produced by dj honda


Intro

Yeah


dj honda


SIMON JAP


待たせたな


SIMON JAP

気付きゃ迷子 地図やガイド

すら見つかんないよ

でも行くっきゃないっしょ

自分が何を 基準か再度

Mr.SIMON JAP自らに問う


軸がない様二流なパチモン

ならいつか骸骨になり死ぬか逮捕

それより自由なLifeおくり

リスナー達と Peaceや愛を

燃やし沈まぬ太陽


道迷ったはぐれ者

火傷するぜ怖きゃ隠れろよ

デケェ口たたくフェイク共

この危ねぇ音とラップで殺し

革命起こす


まだMurder

こんなんじゃ足りねぇよ

脇目も振らず困難やバリケード

ぶっ壊して先へと

行ったもん勝ちでしょ

家族の幸せが俺のナビゲーション


Hook

道迷ったはぐれ者

取り来たぜ忘れ物

全部テメェ次第だぜ

革命起こすのも バックれんのも


迷い過ぎたぜ

だが辿り着いたぜ

今まで必死に守り抜いたぜ


RUDEBWOY FACE

誰かじゃない俺がオリジナル 

PupaよりかもTappa

俺はフリーダム夜中

未だ揺らしてるDappa 

天使の輪っかまで

Boom Shaka lack lacka

見た目中身見な芯なら真っ赤


レーザービーム 指してる未来

俺してるアーティスト

 描くモナリザ

誰かの影で生きるの意味ない

いつかお前殺す為

磨かれてるTrigga


Lord a mercy 

ちっぽけじゃないここの

心はERTHY

死ぬまで何か残すと狼煙上がり

暗がり転がるように踊る100%


全部俺なりのフロウ

君のガソリンになる言葉の業

時にブッ指し傷つけ傷つき

磨いて握ってたナイフ


SIMON JAP

これは薬とかない 不治の病

狂いそうなマインド

救いようがない

苦しそうなアイツ

中二病なガキ達が

好きそうなライム ブチ込んだ歌詞


クリもんじゃない 熱意を語り

国を跨ぎ 各地を周り

踏み込んだ足続きの話

後にゃない口を探し


たまに愚痴とか吐き 弱み見せる

虫呼ばわりされたMCの魂

カッコ付けんのはむしろダサいし

成る丈率先してする育児とか家事


好き放題やり迷惑かけた分

感謝し英霊に追悼捧ぎ

上を見りゃ夜空に不死鳥が舞い

月の明かり包み込んだ愛


Hook

道迷ったはぐれ者

取り来たぜ忘れ物

全部テメェ次第だぜ

革命起こすのも バックれんのも


迷い過ぎたぜ

だが辿り着いたぜ

今まで必死に守り抜いたぜ

やっと会えたあの日ぶりだね


Outro

A1 Class RudeBwoy Face