05.道なき未知


Lyrics by SIMON JAP

Produced by dj honda


Verse1

明けない夜はない 

冴えない超つまんない

時でも関係無しに昇る朝日

誰も書けないドープな歌詞

の色褪せない曲流し 

負けないSouljah


奥歯噛みGunじゃなく持つのはMic

泣いた分即挽回し 良く笑い

文句ばっかりボンクラッパーに

R.I.Pくだらねぇ

俗社会にゃ属さない


ストリートで生きる術知識付け

息しずれぇ インチキくせぇ

このご時世

まずは自身Respect信じ切るぜ

道なき未知日々見据え 位置に付け


みみっちい夢よりデッケェ夢

見に行くぜ

意志は無限響き不滅

時に凛々しくて時に厳しくて

天から降るきらめく道標


Hook

後ろ振り向く事なくひたすらに

突き進む

道なき未知 道なき未知


キミに会うために日々磨く

己で切り拓く

道なき未知 道なき未知

Oh oh oh


Verse2

止まない雨はない 

誤りバッテンばかり

赤恥かいてたガキ

馬鹿らしい縦社会

喧しい誰だアイツ?

まやかしなんてダサい

ラッパーだしチャンレンジャーだしパパだし負けらんない


閑静な街荒れた街 駆け回り

働き汗流し 闘い壁打開 

Life懸けたLive

騒がしい歓声が湧き

新たに晴れ渡り 輝き絶え間ない 


悔しさ虚しさ降らした雨が

頬を伝い枕濡らした訳さ

揺らいだ心が吹かした風が

繋いだ暮らしが歌になるだけだ


誇り高き本物にはLove

邪な擬きどもにはFuck

上り坂で見せる底力

共に笑うこの時がとうとう来たな


Hook

後ろ振り向く事なくひたすらに

突き進む

道なき未知 道なき未知


キミに会うために日々磨く

己で切り拓く

道なき未知 道なき未知

Oh oh oh


Verse3

Today is a new day ブレーキ外して

共に拝みに行こうぜ夢に見た風景

凄ぇイカす面子受け継いだ執念

クレイジーな運命常にプラスへ


挑む気合いで 一歩踏み出して

病みややみは一生尽きないぜ

気取る気ないぜ 失速しないで

広く知らしめる 良い曲聴かしてぇ


HIPHOP好き達へ届けるこの讃歌

デコボコ道を

転げるロードランナー

努力怠んな そのまんま 留まんな

もっとガンガン攻め昇れ

チョモランマ


毎日Family第一

大事に愛し生きる

てめぇのアビリティを出し切り

旅路走り切る I believe 他力に

頼り脇道逸れず立ち位置

見失わず向かう道なき未知


Hook

後ろ振り向く事なくひたすらに

突き進む

道なき未知 道なき未知


キミに会うために日々磨く

己で切り拓く

道なき未知 道なき未知

Oh oh oh