4.Golden Age feat. 般若


Lyrics by SIMON JAP

Produced by dj honda


I said-a hip, hop, the hippie, the hippie

To the hip hip hop-a you don't stop the rock

It to the bang-bang boogie, say up jump the boogie

To the rhythm of the boogie, the beat

Now what you hear is not a test: I'm rappin' to the beat

And me, the groove, and my friends

 are gonna try 

to move your feet


dj honda beats

いつの時代も信念と愛

持った人間の勝ち


SIMON JAP

あの日死に損ない救った

カルチャーの生誕

俺が狂ったのは奴らのせいさ

明日などねぇカス

弱者の声になる

たゆまぬ平和まずは根底にLuv


Streetsで痛い目見て学んで知って

Streetsで最後には笑って死んでく

流行って散ってく 花を尻目

HIPHOP

時代が変わろうが変わんねぇ信念


年齢を重ね レッテルを貼られ

偏見の中で現役のままで

経験を語れ 欠点も晒せ

底辺の屍名声を高める


原点の要 J.ACEを掲げ

英霊を讃えて天命を捧げ

厳選し拘って伝染し止まらねぇ

伝説のヤハウェ永遠のアガペー


Hook

Golden Age 時代超え

届くメッセージ

濃く鮮明に 残る全盛期

Golden Age 本質にゃ背けねぇし

よくテメェに言い聞かせ

臆せず前進


流行り廃りなんかないClassic

馬鹿見る度輝き増し

魂揺らし止まない愛

Golden Age まやかし無し


〈般若〉

SIMON…俺を呼んじゃダメだ才能無いもん

LEX WAVY Benjazzyの方がラップ上手いよ

dj hondaOut For The Cash」なら当時AIR MAXと渋谷で即2枚買いよ 


200才でバトル出てヤバイ奴が

来たくさい

って言わせたい俺はこの世代の

起爆剤 

大変だ大変だ底辺だ底辺だ

底辺から

見ろよ俺等未だむしろ

Head Banger  


Let's go 黄金世代

このバース同世代に届けばイイ

人生どの世界に居たとしても

その道の深淵を覗けば良い


俺も見てるお前も見てる

過去より今を 

未来をイメージしなよ

Beatsに乗せるのが俺の礼儀作法

だからHIPHOPを永久指名したよ


Hook

Golden Age 時代超え

届くメッセージ

濃く鮮明に 残る全盛期

Golden Age 本質にゃ背けねぇし

よくテメェに言い聞かせ

臆せず前進


流行り廃りなんかないClassic

馬鹿見る度輝き増し

魂揺らし止まない愛

Golden Age まやかし無し


SIMON JAP

担ぐ神輿は世田谷三茶・尾山台

チンカスがシーンに般若と中出し

妄・悪ガキGプロダクション

テメェが人生のキングとラスボス


堕落したクソに中指突っ込み

まるでLiving Legend 長渕剛

根こそぎ蹴落とすオワコンHIPHOP

オラァ起きろ おはよう日本


〈般若〉

56年後にゃ要介護

マニアックな視点が商売道具

死ぬ前日に渋谷でAll Night Long

SIMON JAPと若者で44

歌広で証言に乗せフリースタイル

その時代の悪ガキも振り返る

店員を呼べ「一生延長」

HIPHOP最強


Hook

Golden Age 時代超え

届くメッセージ

濃く鮮明に 残る全盛期

Golden Age 本質にゃ背けねぇし

よくテメェに言い聞かせ

臆せず前進


流行り廃りなんかないClassic

馬鹿見る度輝き増し

魂揺らし止まない愛

Golden Age まやかし無し