3.Rep


Lyrics by SIMON JAP

Produced by dj honda

Intro

Yeah


Ah


dj honda


 SIMON JAP


Represent Represent


Hook1

HIPHOPを背負って 地元をRep

地の底で死を恐れず

昨日の俺自己を超え

遺書と呼べる シット届ける


Represet Represet 

消せねぇ生命線

世間体にめげねぇで

攻めてくElements


HIPHOPを背負って地元をRep

良い事もねぇなら針を落とせ


Verse1

Represent 尾山台ハッピーロード

今も尚止まらない末期症状

閉ざされたドア叩きない国境

コアな街どさ回りLife goes on


見栄とホラばかりのパチモンと

業界にゃ染まらないマジ本物

Wack MC穏やかに焼き殺す

猛者やダチ達と共存し勝ち残る


罵詈雑言賛否両論 はいどうぞ

何言おうと 放ったらかし

I don't know

唯一無二他にゃない価値を持つ

授かった最高峰のMicrophone


初めてラップした

先輩のパーティー

あれから今も減退も限界も無し

意味も無くしてた図書館前たむろ

気付きゃ三児の

お父さんなってたすよ


Hook1

HIPHOPを背負って 地元をRep

地の底で死を恐れず

昨日の俺自己を超え

遺書と呼べる シット届ける


Represet Represet 

消せねぇ生命線

世間体にめげねぇで

攻めてくElements


HIPHOPを背負って地元をRep

良い事もねぇなら針を落とせ


Verse2

マジで毎日

サッカーばっかやった児童公

なんだかんだNo. 1な地元

夜な夜なスケボーしてた野毛公園

酒買って多摩川の土手で飲んで


家も学校も自由じゃねぇ

とゲーセンでスト

ガイルの真空投げ

環八、目黒通、山手、246 

ストリートで出会った

やがてHIPHOP


Nasillだけどまずは自分

ラブが軸にないワックは死ぬ

ギャングなキッズ達とハグやキス

遥か時空超えたサムライブルース


カスらしく想像の100倍クズ

病むアイツを見て泣くワイフ

ダウンタイムの後勝つタイプ

サグライフ送った悪ガキズム


Hook1

HIPHOPを背負って 地元をRep

地の底で死を恐れず

昨日の俺自己を超え

遺書と呼べる シット届ける


Represet Represet 

消せねぇ生命線

世間体にめげねぇで

攻めてくElements


HIPHOPを背負って地元をRep

良い事もねぇなら針を落とせ


Verse3

母子家庭で育った世田谷区

意外とボロ家で環境も変な感覚

根っから悪じゃねぇけど道は

平坦じゃなく

下手なラップしながらも

へたばらず


結果は出す事出来ずネタ捌く

天から罰下っても生還果たす

自然と手が上がるし現場が沸く

最後家族仲間とめっちゃ笑う


女手一つ育ててくれた

FunkyMommy

Moneyは無い愛があり

親になった日わかった有り難み

泣き笑い我が子に橋渡し


先は闇だが掴む足掛かり

病み上がり 書いた歌詞明らかに

神懸り マジダサいカスが

成り上がりRepする

ファミリーにダチや街


どこにいたって変わらねぇHome


ここに誓って離さねぇよう

カマさねぇと

証明してやるよあの頃の鼻垂れも

石ころもいつだって輝けると


Hook2

HIPHOPを背負って 地元をRep

希望を持ってる 人を尊敬

基本もう嫁の信用ももうねぇ

理想求め ミの元へ


Represet Represet 

消せねぇ生命線

世間体にめげねぇで

攻めてくElements


HIPHOPを背負って 地元をRep

心臓を止めるような美女のオケツ