SIMON JAP - 極上のTokyo $hit(Lyric Video)

 

 

SIMON JAP - 極上のTokyo $hit

 
ジャケットデザイン
N.S.P
 
 
〈Hook〉
極上のTokyo Shit×3
独房で創造した極上のTokyo Shit
 
極上のTokyo Shit×3
欲望で騒々しい極上のTokyo Shit
 
〈Verse1〉
元気が出ない時の精神安定剤
みてぇに既に断然ハイまるでセルの完全体
天にすがってたってなんも返事なんてない
し今ステージ立ってライブすんのイメージしてライム
 
クレージーな世界生きるサグな押韻
マジRAPカッコ良いSIMON JAPが降臨
ワックなゴミ にカスはもういい
これはマブな女子にリアルな奴等のみ
 
が持つ事の許される極上のブツ
ロックオンをするまるでゴルゴの銃
録音するぜ超ド級の曲
トップ昇るために即行動する
 
前人未到の境地に先陣斬る漢気
目耳心に、笑みに喜び
名シーンを残した景色を想像し
メッキとか擬きは撃沈のTokyo $hit
 
〈Hook〉
極上のTokyo $hit×3
独房で創造した極上のTokyo $hit
 
極上のTokyo $hit×3
欲望で騒々しい極上のTokyo $hit
 
〈Verse2〉
最上級で最高級なライムをするのがMy Job
会場中も大興奮しギャルは出しとるパイ乙
外国も巻き込む粋な侍Soul
逮捕すんなら逮捕しろサイモン君なら大丈夫
 
奇跡のBack Again 見てみ終わっちゃねぇ
「刺激もらったぜ」って韻フェチも天晴れ
痛ぇ目に合った奴は人間味もあんだぜ
リリックがラッパー達の履歴書なんだぜ
 
これをNo Limitのパクりだなんだ粗探し
に必死なHaterの馬鹿なヤジにバッシング嘲笑い
まるでトレンドメーカーの背後走り風をよけて刻み込んだラップタイム最後首位に踊り出る
 
面白しれぇぐらいとこしえに望みねぇ
お先真っ暗な闇で火を灯して
深く吸い込み 軽く咳き込む
試行錯誤継続しTake Off